CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 今年はここから目が離せません!「Name.(ネーム)のパッチワークシャツ」 | main | 人気アイテムに待望のニューカラーが登場です!「WACKO MARIA(ワコマリア)の定番ジャージ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
しっくりくるリュックを見つけたら、それは買いです!「hobo(ホーボー)のSIRDAR Ballistic Nylon by ARAITENT 」
JUGEMテーマ:ファッション
 

hobo ホーボー SIRDAR1.jpg


皆さんは、お気に入りの「リュック」持っていらっしゃいますか??

自分のライフスタイルやファッションテーストにしっくりくる「リュック」って、

なんか、意外と出会いません。


調べても調べても、「これだ!」って決め手になるものはなかなか無いもの。

だから、たくさん出会うリュックの中で、びびっと来るものに出会ったら、

それは買いってこと。


こちらもその候補になれば嬉しいです。


hobo ホーボー.jpg

ファッションと日常生活の中でつながる、様々な「ギア」。

アウトドアだったり、キッチン道具だったり、普段持ち歩くペンケースやカメラケースだったり。


せっかく持つなら良いモノを、オシャレに持ちたい。

そんなアイテムに出会える「hobo(ホーボー)」のコレクションから。


hobo ホーボー SIRDAR 5.jpg
¥34,440.- SIRDAR Ballistic Nylon by ARAITENT    hobo


hobo(ホーボー)で定番的にリリースされている「SIRDAR Ballistic Nylon by ARAITENT 」。

登山用具メーカー、「ARAITENT(アライテント)」との共同制作のシリーズです。

防弾チョッキやビジネスバッグなど、耐久性が求められるアイテムに多く採用されるタフな素材。

デイリーユース向けの軽量な素材が使用されています。



普段使いはもとより、出張や自分探しの旅などいろんなシーンで最適な28Lサイズ。

私もどちらかというと荷物持ちなので、このサイズは普段使いとして嬉しいちょうどいい感じ。

hobo ホーボー SIRDAR 2.jpg

経験的に、開け口が大きいカバンやリュックは使い勝手が良いです。

パッキングしやすく、取り出しやすい。

個人的に絶対的に選ぶ時のポイントはここ。

どんだけ大きく口が開くか、です。


hobo ホーボー SIRDAR 3.jpg


私のカバンの中身。
(実際に詰め替えました〜)

手帳や筆記具、名刺入れとカードケース・・・などなどが収まったバッグインバッグ。

サングラス デジカメ

A4ファイル

帽子  グローブ  ストール エコバッグ  などなどがイン。

ちなみに奥には15インチのノートPCも入ります。


とりあえず、たっぷりと2,3日は暮らせるだけの荷物が入るはずです。


外付けのポケットも2室あり。

hobo ホーボー SIRDAR 4.jpg

このてっぺんの部屋なんかは実はヘビーユースな場所。

直ぐに取り出したいリップクリームやハンドクリーム、ティッシュなどはここへ。

ちなみに私のカバンにはリップが少なくとも4,5個入ってます。

すぐに見えなくしてしまうので実際には何個入ってるか把握してません・・・。


私の話はどうでもいいですが、とにかくこちらは機能的に問題無し。



バリスティックの素材感はいろんな洋服とも合わせやすいので、

スタイルを選ばないのも良いところです。




hobo(ホーボー)からは毎シーズン、機能的にもデザイン的にも心くすぐる「リュック」が多数発表されます。

お気に入りを見逃さないようにぜひ今シーズンもこちらをチェックしてください!



hobo(ホーボー)」のアイテムはこちらからご購入いただけます

      

CIENTOWEBSTORE.COM

hobo (ホーボー)

hobo ホーボー SIRDAR Ballistic Nylon by ARAITENT サーダー バリスティックナイロン by アライテント Black






CIENTOWEBSTORE.COM

http://www.cientowebstore.com/




お問い合わせ窓口営業時間
(10:00~20:00)

※FAX、E-MAILは24時間受け付けております

TEL 0172-34-0400

FAX 0172-33-1158

E-MAIL
cientoinfo@ciento.co.jp

| hobo(ホーボー) | 18:55 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 18:55 | - | - |